Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

Trindade

ずっと以前に某氏からHermeto Pascoal関連のレアトラックとしてMP3形式で頂戴していたものの、曲タイトル以外は一切情報がなく、個人的に長らく未解明の謎曲だった"Agreste"というインスト・メドレー曲がありまして。通常Grupoとは印象の異なるドラム入りチェンバーみたいな編成で、Hermetoの名曲群を比較的タイトな演奏で(無理矢理)メドレーしていて、アレンジはHermeto自身が手がけたと思われる「過剰感」がいっぱい。どこが出所なのかなあと思っていたら、最近この曲が収録されていた音盤がヤフオクに出てきて、ようやく正体の一部が掴めました。これ。「Trindade」というインスト・オムニバス・アルバムの1曲だったようです。これ以上の情報は買わないとわからないと思うけど、値段が…。