Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

Tweets for Today


  • 23:32 まーたrubyurl落ちてる〜 #
  • 14:27 ありがとうクラリチンありがとう。 #
  • 14:53 会議の席上で、前々から「うん、muchoくんの稟議が通るように味方するから」って言ってたえらいひとに後ろから刺された! #
  • 14:53 会社こえー まじこえー #
  • 16:29 @sociologbook いやーびっくりしますた。彼の心の動きが知りたい! 楽しみ! そしてポコポコにする! #
  • 16:44 muchonov @toranekosan まだなってないけど、3月からなるかも / ってか、時給バイトが4桁万円の稟議書書くのっておかしいよね?w #
  • 16:45 書くさ社会を肌で感じます #
  • 17:22 魅惑のアフリカニスト政治家 おがた林太郎ちゃんが中川(酒)をちょっとだけ語る tinyurl.com/bcdam8 #
LoudTwitterではてなに転記しますた