Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:30 cuocaのホームベーカリー安売り開始直前に打ち合わせが入り「いま大事なところだから後にしてください!」と逆ギレしたくなた
  • 00:33 もうDoverのヘンなリキュールぐらいしか残ってないよ! www.cuoca.com/page/shopping/category/10245.html
  • 09:27 紙の新聞雑誌は、情報媒体としてはまだ寿命があるけど、マスマーケティング手段としては賞味期限が切れかけ
  • 09:33 大手紙の前期決算の赤字も、読者減(10年間で世帯購読率が-15%程度)じゃなくて広告出稿の激減が主因だゆ
  • 09:39 だから収益モデルの広告依存度が高い紙媒体は、たとえ読者ニーズが低下してなくてもジリ貧ですよね
  • 09:43 …ってネタふりしたけど、「ま、ウチの業界は特殊だからあと5〜10年は保つよ」て反応多し ホントにそうなのかな〜
  • 10:32 Yahooニュースの「写真クリックするとページ内で拡大」って結構いい鴨… bit.ly/11Opos
  • 20:12 FTPソフトを購乳したら、くさいくさいと言われて深く傷ついた gyazo.com/d069eb9d05b15cb88892a521535123dd.png
  • 20:22 ヤダ、あたし…超おなかこわしてる…!