Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 03:52 清水のすかいらーくで朝までゲラ入れ
  • 03:53 リゴベルタ・メンチュウの章が色々な意味でヤバい
  • 03:56 編集者さん「事実関係が怪しいところは注入れしましょう」 注だらけになっちゃうよ!
  • 04:01 「軍事政権にタイーホされた弟が生きたまま目の前で焼き殺され復讐誓う」くだり、創作なら厨房設定すぐるぞリゴベルタ
  • 04:09 ゲラ入れってなんだ ゲラに赤入れだろ もう寝なさい>じぶん
  • 04:14 しかし、こんなに寂しい街だったかなあ 深夜とはいえ人っ子ひとりいないよ
  • 04:16 家についたら、わんこ大ハッスル。おちけつ
  • 12:48 SABEちんが心中死とか…微ショック alfalfa.livedoor.biz/archives/51474939.html
  • 13:10 死刑論争で自分の考えを「国民感情」に仮託して語る人がいるけど、そもそも国民感情ってなんだゆ?
  • 16:42 清水区の経済活動はジャスコとマルハンエスパルスドリームプラザの3極に集約されたようだ