Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 10:13 なんなの新MacBook ProFireWire復活とか
  • 13:59 「muchonovさんはヤングだから…」と素で言われた! おれヤング!
  • 14:15 iPhoneHTML5対応で、HTML5対応デバイスのインストールベースがいきなり3000万台増えた
  • 15:07 これは本格的にセマンティックウェブしぼんぬ
  • 15:39 しぼんぬは言い過ぎかもしれないけど、Webは「コンテンツのmachine-readability重視」(XHTML路線)から「Applicationとしての設計性・表現力重視」(HTML5路線)にみんなで舵を切る、ということなんじゃないかな
  • 15:50 「内部的にXMLを持つからって、表現型までwell-formed XHTMLにする必要は別になかったのかもね」「それよりアプリ開発基盤としてのWebを早急に再整備しないとAIRとかのプロプライエタリ技術にロックインしちゃってヤバス」な感じ?