Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 01:04 やだあたし、サイレース全部会社に置いてきちゃった…
  • 01:06 coffeemilkcrazyコメントを見て思い出したが、翻訳仕事の校正進捗伺いを微妙にヌルーしていてごめんなさい
  • 08:10 降ってるなぁ
  • 09:21 70年代のTodd Rundgrenは編み物の欠け目みたいに、4/4拍子の曲でも色んなところで気ままに1拍抜きしてて、そこがよかった
  • 11:52 デザインの実力は自分よりずっと上だと思ってる人に思いの外ほめられた。うれしい。
  • 11:56 なぜあたいが仕様設計とデザインとコーディングを1人でやってるのかしらん、という問題は残るけど…。
  • 19:03 調査の結果、「病気の子どもはいたんだ…」というのが結論でした。がっくり