Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

Mon, Aug 17

  • 22:30 自分の松葉杖の使い方がおかしいのかもしれない
  • 22:29 通勤の練習がてら、松葉杖で100m先のコンビニに行って戻っただけで汗だくになっちった
  • 21:49 .@ytsuka さすがにそれは殺助レベル>アルファベットのaとか抜けてたら
  • 21:05 @ytsuka それ、あるあるー>正規表現 MacだとJedit Xが検索結果を一覧表示してくれるから誤爆を事前発見しやすいヨー。Windowsのテキストエディタだと何がいいのかしら。
  • 19:40 RT @CNN.co.jp:イラクで同性愛者への暴力が激化 国際人権団体が報告 http://www.cnn.co.jp/world/CNN200908170023.html
  • 18:38 もう今年の夏は海に行けないわね…??????
  • 18:37 .@lychee 最新トレンドにキャッチアップするためにギブスしてきました!
  • 17:50 やっぱ折れてたあw http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090817174947
  • 14:51 右脚の鈍痛に耐えながら仮免学科合格…
  • 14:00 ちなみに府中運転試験場なう
  • 13:59 超レアな日本NCR製ATM発見!と思ったが、よく見るとかなり沖電気OEM臭が… http://yfrog.com/5issrij
  • 02:56 あの.@ytsukaさんに「このダメ人間め!」と言われるのだから、これは相当な事態なのだろうと認識しました
  • 01:03 今日一日マトモに歩けなかった…。やっぱ趾骨にヒビ入ってる模様。明日は病院で松葉杖をもらう
  • 00:54 あっ、変わってた http://yfrog.com/5hh4zkj

Powered by twtr2src