Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 05:30 ドネーションしたけどいつまでたっても復旧しないLowdTwitterに代わり、twtr2srcを使ってtwitter→はてダ転記を開始
  • 05:31 さて、どうやって会社にゆこうもん
  • 08:13 なんとか中央線→タクシーで会社までやってきた
  • 09:03 松葉杖で歩こう!-日常生活にて(bit.ly/14OTMe )に「男性サラリーマンが座っている前に立っても、絶対に席を譲ってくれません。」って書いてあったけど本当にその通りだった
  • 09:04 寝たふりとかじゃなくて、こっち見た後も優先席でDSでゲーム続けられると、もういっそすがすがしい気分に…
  • 22:00 「いまなにしてる?」の最後のハテナ、文字をタイプすると半角に変わるのね