Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:19 押尾先生亡き後は@kosekiが時代を先取るニューパワーだと思う #
  • 02:09 自宅のDTIがPPPoEのハンドシェーク段階で接続処理中のままネット繋がんなくなった〜 #
  • 17:49 な〜んかやる気しない 電池切れかちらん #
  • 19:22 カロリーゼロのゼリーはマルハニチロのゼリーdeゼロがダントツでウマイ(カタカナだらけ) #
  • 19:45 ってゆうか、もうサンマの季節かぁ… #
  • 19:48 松葉杖つかいはじめたときは「こりゃきついわ、筋肉つきそー」と思ったけど、筋破壊が起こるような強度の運動を1日4セット×5日連続とかやってたら筋肉は減る一方らしい。がーん #
  • 19:56 上司に「このままでは筋肉がつかないので、通勤は2日に1回にさせてください」って言ってみたけど普通に却下されました #
  • 23:12 Cassiber / A Face All We Knowで、アガって来ましたバッチコイです! ボイィィィー!(←ぱぶりっくえねみー #
  • 23:16 ハイナー・ゲッベルスの出すゴリゴリッとした音が超ダンディ #
  • 23:19 心の声「実験的でかっこいいロック音楽をきいてる今の俺ちょうかっこいい」 #
  • 23:43 じょしだいせいと仲良くなれるアプリがあると聞いて RT @tsuda コンテンツ学会講演終了後打ち上げに。聴衆だった19歳SFC女子学生にiPhoneアプリのBUMPを教えてもらい、その場で連絡先交換した。このアプリいいね!性的なメタファー?がいろいろ喚起されました。 #