Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった


  • 23:12 Cassiber / A Face All We Knowで、アガって来ましたバッチコイです! ボイィィィー!(←ぱぶりっくえねみー
  • 23:16 ハイナー・ゲッベルスの出すゴリゴリッとした音が超ダンディ

  • 23:19 心の声「実験的でかっこいいロック音楽をきいてる今の俺ちょうかっこいい」

  • 23:43 じょしだいせいと仲良くなれるアプリがあると聞いて RT @tsuda コンテンツ学会講演終了後打ち上げに。聴衆だった19歳SFC女子学生にiPhoneアプリのBUMPを教えてもらい、その場で連絡先交換した。このアプリいいね!性的なメタファー?がいろいろ喚起されました。

  • 00:22 他人主導の企画書に手を入れるって難しいなぁぁぁぁぁぁ。どこまでやっていいんだかわかんないヨ〜。

  • 00:57 夜の会社トイレはこわいよぅ…

  • 01:37 むやみにつぶやきたいが、特に言うことがないときはどうすれば?

  • 03:20 もう寝るどりっぷ

  • 09:59 2日ほど扁桃腺が腫れてるんだけど風邪には移行せず。もやもやするゎ〜

  • 14:27 20時間ぶりに固形食を摂取したら脳内麻薬が出まくりんぐ

  • 21:28 ハーゲンダッツなう! twitpic.com/fk5lo