Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 06:55 ふっきれたはずの場所にまた戻ってきてしまったー 心の旅は一筋縄ではいかない
  • 14:13 Webが妙にとがった神社 www.akagi-jinja.jp/
  • 15:36 テネイシンC抗体製剤ってどっか作ってないのかなー?
  • 18:24 パーティションの向こうですごい喧嘩がはじまったー! DOKI☆DOKI
  • 21:58 くそーギプスが取れたらみんなと遊びまくるぞ
  • 22:14 「激励」という単語は「はげしくはげます」と書くのですね
  • 00:22 モテキの2巻だけ届いたので1巻待ちで積ん読なう
  • 00:22 あとがきだけ目を通して久保ミツロウが女性だということを知り、衝撃を受けまし