Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 07:08 RT @emigrl: 「頑張ったものが報われる」というのは社会としての目標であって、現実ではないのに、それが今の社会で既に実現しているという間違った前提から「報われていないということは頑張りが足りないに違いない」となってしまうのが困りますね。
  • 08:20 こ、これは行きたい! bit.ly/iBtaj
  • 10:11 で,みんなはスト○○ングに対する疑問や質問をつぶやいてみたのだろうか
  • 11:57 否応なくコーダー・デザイナー・ディレクター兼務になりました> RT @hato-style HTMLとCSSしか書かなかったコーダーは今なにしてる?bit.ly/10o7Gn
  • 12:09 IAは提案書に書ける程度にはやるけど,たとえばビービットの人たちが持ってるようなノウハウを必死に勉強とかはもう無理だねー。あとSEMエンジニアも無理っ
  • 16:31 先週月曜日がdueだったコンペ提案書,今日に至るまでクライアントさんのメール読み過ごしでスルーされてたことが判明。別の人が受領確認してくれたのにぃ
  • 16:32 まあ,そんなこともあるわよね…
  • 23:27 トニーニョ•オルタがかかる店内でKJRとノブちんともつ鍋なう twitpic.com/hpku2