Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:27 どーも紙出版というのは「自分が楽するために面倒を自分の上流or下流工程に押しつけ合う」文化が強い印象。職能組合として印刷工が強かった時代の名残りなのか,枯れた業務フローを変えたくないからか。ともかく「CMS入れてワークフロー組んでみんなで楽しよーぜ!」て話が全然フックしない
  • 00:49 .@ytsuka 入口と出口だけデジっても,校正が紙ベースだとそれほど効率も上がらないのかもしれないね。外部ライターたくさん使ってるなら精算処理がCMSに紐付いてると超ラクできると思うんだけど。
  • 00:49 じゃあそろそろ帰ろうかなって終電ねーよ。また床寝か。
  • 01:13 みんな自分なりに個別最適を模索しながら業務フロー作り上げてるから,全体最適という視点で「提案」しても耳なし芳一すね。うちで唯一XMLマルチユース化に成功した部署は,技術方のエースがトップダウンで全編集者を新フローに鋳込みました。えらい!
  • 02:42 『MILK』でダン・ホワイトが悪魔的な同性愛嫌悪者に描かれていなかったのが印象的だった 実際どういう人物だったんだろ
  • 02:47 bit.ly/49qZ9p ベトナム帰還兵→警察官→同僚の黒人殴打を止めて辞職→消防官→行政委員へ,とか,ダンの担当区に収容施設を作ろうとしたのはカトリック教会だった,などなど興味ぶかす
  • 03:03 当初殺そうとしていたという4人(ハーヴィー・ミルク,ジョージ・モスコーニ市長,キャロル・シルバー市政委員,ルイス・ブラウンJr州議員)のメンツを見ても,キャリアを失った末の怨恨殺人だったのですに…
  • 09:57 まさち問題,昨日からTL見てるとみんなそこでムズムズしてる RT @rna セクハラなのか不倫なのかはっきりして欲しい
  • 23:49 はやく帰ってシャワー浴びたい…