Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 02:16 マイ指導教授の女子割礼トークが荻上チキ氏にRTされた! 人気出ちゃう! やばい!
  • 02:37 メーソンリーってわかってる人が「友愛」って言うと何か独特のニュアンスが醸し出されるよねぇ。別に嫌じゃないけど…
  • 02:45 今日はちあきなおみを10曲ぐらい(知っててカラオケ入ってる曲ほぼ全部)歌ったので兆満足
  • 02:48 名誉女子問題の克服のためには「エロ無しレディコミ(Kissやコーラスなど)を読まない」「発酵食品やスイーツ作りは禁止」などを実践すべきでは?という点でやや紛糾した
  • 12:04 .@tomoyukix 草食系男子はそれでも肉食系女子や猛禽ちゃんなどから異性として「喰われる」対象であるのに対し、名誉女子は一種インセストの領域に入っているのではないかと
  • 14:14 困ったなあ。 RT @hatebu: 東海地震 ひずみがたまり過去30年で最も危険な状態 (60 users) bit.ly/NVAYa
  • 17:10 wozとリーフルなう twitpic.com/jc580
  • 17:13 wozと月和茶なう twitpic.com/jc5f9