Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 03:38 .@emigrl EBMをめぐる医師側のスタンスもここ数年で急速に状況変わってきました。あえてEBMから逸脱することは、有事の訴訟リスクの問題と直結するので。
  • 03:38 保険外を保険適用にするような運用上のテクニックについては許容できても、「これEBM的にどうよ?」的なところまで踏み込むのは、自ら強いポリシーを持っている医師か、単なる無手勝流か、10年ぐらい前の地平で知識が止まってるGPとかなのではないかと。
  • 10:00 なんなんだろうこのキュートさは RT @TokikoKato: おはよう!元気?今日はもおけしょうしてしゅっぱつ!
  • 10:01 風邪がぶり返したので午前休したわよ。
  • 10:59 うわーなつかしい! 子どものころコレ読んでた! @torakare RT 飯田泰之さん曰く、「既に名著『レモンをお金にかえる法』あるから書かない」。 bit.ly/7JaGK
  • 13:04 意識朦朧としながらも引っ越しの手配を済ませるおれスーパーエリート
  • 13:05 スーパーエリートは大久保には住まないけどね
  • 14:29 最近よくはてブされてる中西準子さんとか松永和紀さんの文章はよいですね
  • 18:44 地味だけど、まあ、便利。→ RT @hatebu あまり知られていないけれど、HTML5では正規表現が使えるようになる − Publickey (70 users) bit.ly/2lKuBo