Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 02:20 ジオタグじゃなくて、iPhoneに直接紐づくパーソナルタグもあったらいいのに。
  • 09:03 総武線がぴくりとも動かない〜。遅刻だなこりゃ
  • 10:56 駅からダッシュしたら遅刻はしなかったけど骨折箇所が疼KING
  • 12:23 つべこべ言われず精神安定剤をもらいたい儂
  • 13:01 完全予約制で50分待ちの理由がわからねい
  • 14:03 1時間半待たされて15分診察されて、その間に「あなたの無意識が」という言葉が5回出た。もうこの病院来るのやめよう…
  • 14:32 「予約制なのになんでこんな時間かかるんすか?」「人の命がかかってるんです,『今日はもう待てない』と思ったら受付でそう言って次回また来て下さい」なんだそれ
  • 18:59 プログラミング素人だけど,こちらが求める動作フローをWeb業者さんに説明するために簡単なphpパーサを作ってみた
  • 21:53 カタカナで「モデルビューコントローラ」と書くと新鮮‼