Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:41 風呂に身を委ねれば時代の足音が聞こえる
  • 11:41 .@recipetterさんに、今台所にあるもの「塩 チョコレート そうめん」をつぶやいてみたが「@muchonov 良いレシピがないね」と返されました。ですよねー…
  • 12:03 去年の年末年始に訳してた本がやっと出るらすぃ(共訳どす) www.amazon.co.jp/dp/4862760449/
  • 12:07 ちなみに「上浦倫人」は本名からokamaの5文字を抜いて作ったアナグラム。ジェンダー/セクシュアリティ絡みでないお仕事はこっち名義でやってた。
  • 13:11 洗濯機の取付がおわったので外出するなう
  • 13:53 Henry Cowを聴くたびに「おれ頭いいんじゃね?」的な気分になってしまう機序を誰か解明してほしい