Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:28 KJRと大久保ピカソなう
  • 03:19 タイムラインが朝生実況だらけになっている…
  • 13:51 AppleZFSプロジェクトがterminated... bit.ly/SmpFF
  • 13:52 元記事だとSunとのライセンス問題が決着しなかった&Oracle買収で将来性不透明になったのが理由らしいけど、じゃ、次のファイルシステムどうするんだろう
  • 14:00 あ、最後に「Appleが新たにFS系エンジニアの公募開始。独自FS開発に転換か」みたいなこと書いてある。てことは、今アプライすればBeOSのBFSを開発したFS設計神Dominic Giampaolo先生と仕事ができるんだねー。誰かがんばれ
  • 14:20 アジア(ヨーロッパ以東だそうです)のスパコンランキング、意外な国が1位 bit.ly/nbbYz
  • 16:51 Rhymesterの新譜はなぜかDJ JINがセンター
    bit.ly/DS9lB
  • 17:26 .@KJR2000000 @moshimoshi123 さそってくれないなんて
  • 19:47 ポーランドの大人ポップスの歌姫Anna Maria Jopekのライブ盤、彼女が7拍子曲で客に手拍子を求めると(●○●○●●○/●○●○●●○)ほぼ全観客がちゃんとついてってて「すげ〜、日本でこれはありえない」って思う