Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:10 あっ,いまの仕事,もしかしたらデスマーチの条件が整いつつあるのかも
  • 00:14 1)曖昧な機能要件 2)タイトな納期 3)意思決定層に工数勘がない 4)現場ヒアリングの不足 6)MUST/WANT/nice to haveの区別が全くついてない
  • 00:19 いかん,もう考えるのやめた。帰るなう
  • 01:14 西荻に帰る気分で大久保乗り過ごしなう
  • 02:07 歩いて帰ってきたど
  • 02:57 西荻で住んでたとこから歩いて30秒のところに麺屋翔丸というつけ麺屋があったのだけど、おいらが引っ越す半年ぐらい前に大久保に移転していて、今もやっぱり歩いて1分のところにあるのだった
  • 03:30 周囲の男どもが挙ってスキンケアをしよるわい。
  • 12:10 ついカッとして午前休してCookpadで好評のマルセイバターサンドもどきを作ってしまった。今は後悔している twitpic.com/n3sfh
  • 12:40 「憎み合い」だと思います > RT @kimuramoriyo 新型インフルワクチンの被害救済制度は、医療訴訟弁護団を喜ばせるだけである。訴訟という憎しみ合いを増長させて何の意味があるのだろうか。