Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 01:27 もうかえりたいですぅ〜
  • 01:31 戦争の語彙でビジネスを語る人がちょー苦手なのですが,修羅場ってくるとあのメタファーの強さを体感するなりなり
  • 03:10 帰ってきた。今日はゴミの日じゃないからこのまま寝ていい やった〜
  • 16:03 GREEのインタビューて要約すると「流行り始めたサービスを迅速に模倣し,マス媒体を面制圧して露出度・認知度を上げちゃえば勝ち」って話に読めた。せつない
  • 16:04 「無力感」があるのに「有力感」って言葉がないのは不思議だよね。 RT @ytsuka 無力感。
  • 19:15 「情報弱者」という言葉は9割方「俺がいつも見てるサイトを見てない奴」という意味で使われていると思っとけば心が楽だ