Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 12:25 Mac互換機で大損こいて社名消滅したAkiaが液晶TVブランドとして復活するらしい。Akiaの看板かけかえて設立したBi:Designの液晶TV事業とどう棲み分けるのかしらん? www.akia.co.jp/
  • 12:37 雨ちゃんが降ってきた@麹町
  • 14:02 「あれ?ssi includeって多重読み込みできないんだっけ?」と悩んだけど,単にapacheの設定で".ssi"っつう拡張子名をSSIする対象にしてなかっただけだった
  • 14:04 テストサーバの設定変えて対応したけど,読み込むファイル側の拡張子も".ssi"じゃなくて全部".html"にしとくほうがよかったNE…
  • 17:18 あれ,profile image差し替えたのに顔写真に戻ってしまった