Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 02:08 いくらなんでも寒すぎね?
  • 13:42 美容院で髪を切ったなう
  • 13:44 「組合の方ですよね?」「違います」
  • 14:35 海外速報で誰かがいるはず,と思って差し入れもって会社に来たけど,マイ部署に誰もいなーい。勘違いだったのかなー
  • 23:20 SafariGmail表示したときのフォントが中国製花火の説明文みたいにガタガタになっちゃって「あれ〜?」と思ってたら、ネタフルで解決法が取り上げられてた
  • 23:20 Gmailでおかしくなった日本語フォントを戻す方法
    netafull.net/macsoft/032537.html