Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 16:45 RT @rna きくちさん「彼らは「この事業の本来の意義はこれこれではないのですか」と助け舟に近い質問をしていたわけです。それに対して、「いや、一位を取ることだけが目標です」と明言してしまったプレゼン側は、いくらなんでもひどい」tinyurl.com/ylrt4n3
  • 20:42 耳に異物が入ってしまったので耳鼻科を探し中
  • 20:43 「明日の午前に行けばいいや」と思ってたけど、さすが大久保、日・祝の午前2時までやってる病院がある!
  • 22:53 もう30分ぐらい待合室で待ってるなう
  • 22:56 医療事務の女性がスキンヘッドだったり、治療費を値切る患者がいたりとかなりのカオスっぷり
  • 23:59 やっとオワタ…この病院わりと気にいった