Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 01:00 終電逃した
  • 02:04 いまタクシーに乗ってるんだけど、カバンのストラップがドアに挟まれて身動きできないのです…
  • 02:12 おそるおそるドアを開けてもらったなう
  • 02:31 チーズをかじりながら寝るっぽ
  • 11:28 ベクタ型で尖った性能出すのが目標ならともかく、富士通製SPARC64で完全スカラ型やるなら、TOP500を寡占するCPU御三家(EM64T・POWER・x86-64)ではなく「あえて」SPARCにする合理的理由は示さないといけないと思う → bit.ly/tmviG
  • 11:30 EM64Tとx86-64は兄弟みたいなもんだから、結局HPCの世界にはもうXeon/Opteron系かPOWER系しかないってことだよね
  • 13:28ちあきなおみの道はプログレッシブ・ロックの道なり』
  • 13:45 またターゲットブラウザ増えるの〜〜〜〜!? > MT @Publickey ブログ書きました:Internet Explorer 9が今晩発表されるかもしれない
    www.publickey.jp/blog/09/internet_explorer_9.html
  • 14:05 ブラウザを1つ増やすときは,レガシーブラウザを1つ減らしてヨ…>Microsoft
  • 14:12 蓮舫がハートマークを出すだけで5点ぐらい入った > RT @renho_sha 『♡』!出ました!感謝です!RT @jun_rin_shang @renho_sha [は][ー][と][スペース]で変換できません?
  • 17:04 提案会議なう 「とらまえる」が出た!
  • 20:07 50歳未満ではマンモグラフィーには意味ないかも説 > bit.ly/2LTDIO
  • 20:13 はてブを使い慣れてると,一度書いたtweetを修正しようとしてマウスオーバーしたまま鉛筆アイコンが出るのを待ってしまったりするよ
  • 20:28 1日の歩行距離が1km以下の生活を続けてると,さすがにジム的な何かに行きたくなる<small>んだけどどうせ通わない</small>