Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:11 これ去年買って紅茶スタックの底で眠ってたやつだから,もう買い増しできないだろうなー
  • 00:13 G-CLEFのレビュー「キレを保ちつつ、豊かな香気で飲む人を酔わせる豊潤な紅茶。今までのプッタボン農園のつくりとは、また一味違った様相の味わいです。私も、今まで何千と言うダージリンを飲んできましたが、このようなタイプの紅茶に出会った記憶はあまりありません」。ほんまや
  • 11:22 きのうから両親が泊まりに来てるんだけど,エリス・レジーナかけたら「あらあら歌うまいわねぇ」だって…
  • 11:23 美空ひばりに「あらあら歌うまいわねぇ」て言うようなものだろうそれは!
  • 13:51 親どもに言われてコンランショップに御供してるんだけど、物欲がぴくりとも反応しない
  • 18:45 ('A`) en.wikipedia.org/wiki/File:TaranisModel.JPG
  • 19:03 秋葉原やサンコーで売ってるUSBハンドウォーマーとかUSB電熱ひざかけってどういう人が使うんだろうと思ってたけど,この季節に休日出勤したらニーズがわかった!
  • 23:33 うちのシマだけ暖房つけてコート着て仕事してたけど,寒すぎて手が動かない! もう帰る!