Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:12 みんながMagma買うの買ったの言ってるときに間が悪いけど,Gongの新譜けっこういいよね
  • 00:52 bit.ly/7rviHUTwitterが本格普及してから初のラピュタ地上波放送が20日夜にあった。2chはいつも通り落ちたが、Twitterは「バルス」にも耐えきった。」
  • 00:57 深夜1時に沸々と湧き上がるタマゴかけごはん食べたい欲をどう抑え込めばいいのか
  • 00:57 おのれの内なる獣性と卑しい欲望にただただ戦慄しています
  • 01:14 もう衒いなくborder-radiusとか使っちゃうもんね!
  • 01:34 これはいろいろないみで「フェリシモ的スピリット」の集大成や hamusoku.com/archives/1258703.html
  • 13:49 セブンイレブン行ったらおじさん店員さんたちがニヤニヤしながら「メロンメロン♪ メロンメロン♪ メロンのメロンパンいかがでしょーか♪」と連呼してた
  • 13:51 繰り返してるうちに「メロンのメロンパン」って響きが面白くなっちゃって,みんなでアレンジを加えてしまったモヨン
  • 23:49 俺が大前で大前が俺で…?