Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 08:39 健康診断のひだよ。
  • 09:25 長崎大学のゴードンベル受賞で、京速の予算防衛側も否応なくCPUアーキテクチャ論争をやらされる予感
  • 09:37あぶらだこは朝マックと同じぐらい胃がもたれるぅ
  • 12:51 実態が「税金使ったマッサージ屋」になってた柔整に比べて漢方はEBM的に無効とは言い難いので,保険適用を外すんじゃなくて濫用処方を防止する施策をとればいいのにと思いました
  • 12:57 周囲の記者さんによると,仕分けがどうなろうと中医協が「じゃあ適用外しましょう」て結論出さない限り保険適用外にはならないみたいですね>漢方
  • 13:34 これが大喜利なら「さあ,蓮舫の『午前のしわ』はどうなった?」というお題に。
  • 13:37 .@vacatono ですねえ>「仕分けで決めるような話じゃない」 とはいえ,近年ハードメディシンの世界が医薬ともどもカツカツでやってる中で,漢方は適用範囲広い(=ルーズな処方ができる)し薬価高いしツムラ儲かりすぎだしで,以前から目をつけられてた面もあるみたい…
  • 14:20 在日韓国・朝鮮人との出会いが「移民1000万人政策」の原点になった:日経ビジネスオンライン
    business.nikkeibp.co.jp/article/world/20091126/210668/
  • 17:50 柔整問題については「部位転がし」という面白い言葉があるでよ。 bit.ly/5Ax0lz
  • 18:11 .@recipetter の注目食材が「イケメン」のままになって久しい。誰だいたずらしてんの
  • 19:46 人間,切羽詰まってくると結局PCのToDoリストではなくメモ帳を使うのであるね