Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 02:14 …雑務しながら,開発会社さんの施工作業を待機中…
  • 04:49 あははははは! 「せーの」で切り換えてみたら表示があちこちボロボロで,FIXどころか不具合の洗い出し作業すら全然おわんない!w
  • 05:43 やっと収束した(ことにして寝たい)
  • 06:31 これはてつやこーすかなー
  • 11:29 超絶ねむいけどこの表示不具合だけは直していただかないと帰るに帰れないのです
  • 13:15 なぜか同じCDが3枚届きましたっ twitpic.com/rjrtu
  • 16:24 帰って寝るすのふしぎな旅
  • 17:31 なぜか餃子の王将にいっちゃった…では本気で寝ます。おやすみこ
  • 23:58 みょうな時間に目が醒めてしもうた
  • 23:59 サウンドドモという企画はどうでしょう? がんがん音楽をかけながらみんなで挨拶するだけ