Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:40 タマゴかけご飯で〆ました!
  • 02:00 おやすみなさいだよ?
  • 02:18 厚労省&日医番の記者さんによると漢方薬は現状維持に落ち着く気配だそうです/湿布はやばくて久光プギャーというお話
  • 08:06 胃痛なう
  • 08:22 食人習慣で蔓延したクールー病、生き残った患者で獲得されていたプリオン病耐性因子
    www.carenet.com/news/det.php?nws_c=11075
  • 08:26 いろんなことを調べる人がいるものだなあ
  • 09:20 こまったときの紙デノミとか
  • 11:27Google日本語入力」!? www.google.com/intl/ja/ime/
  • 11:33 変換精度はMS-IME以上ATOK未満ってところかな? おらはATOK+AZIK(わりと変態っぽい省入力メソッド)に慣れちゃったからコレへの乗り換えはしませんけど
  • 11:36 あれ,公式ReTweetボタンがきえた?
  • 14:56 柔道整復師に関して大阪健保連が厚労省に「不正請求多すぎだから何とかして」と要望とな www.kenpo.gr.jp/osaka/kakehasi/new/sidou_yousei.htm
  • 22:16 「幸福の女神には前髪しかない」っていうけど,女神は結構ヘンな髪型なんだろね