Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 04:17 決死の思いでゴミ捨てを敢行! そしてねるり
  • 08:51 Twitterで@renho_shaと@SekoHiroshigeが仲良くしてる!
  • 09:33 'Don't Categorize me'の逆は'Do Categorize me'じゃなくて'I Categorize myself'ですよ!
  • 09:44 朝から吐き気が…
  • 09:48 「うるせえクソババア! いいから出てい…うっ」「ムーチョさん,貴女ひょっとして…」 続く(続かない
  • 11:35FirefoxOperaなどのモダンブラウザを使いなされ」という意味かと思ったら,対応環境がIE5.5 / IE6 SP1-2 / Netscape7.0 + Windows XP/2000だった件>大阪府電子入札システム
  • 12:05 自宅サーバの外付けHDDが不意にアンマウントされるようになっちゃって,それっきり外部から接続できなくなる。奮発してRAIDモデル買った意味ないなー
  • 14:02 #non_nobelのまとめ,どっかで聞いたことのある話が多いなーと思ったら,10年前から@skasugaに説教されてたことであった
  • 14:49 Microsoft「『自宅PCにはPowerPoint2007は不要』というのは誤解。理由:上司の結婚式で流すフォトスライドショーのデキを確認するために病欠時に会社に行かなくてもよくなるから」 bit.ly/2Pf7ne
  • 14:50 テレビ持ってないから知らんけど,ひょっとしてTVCMでも同じこと言ってんすかね…
  • 22:39 寝てないのに接待でふらふら〜 ダメ,セッタイ!