Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 01:56 もう帰りますゥ〜
  • 10:18 初心者マークみたい(それはそれで的確に校風を表現しているけど) RT @umipan うーん… mainichi.jp/life/edu/graph/20091208/12.html
  • 10:30 なんかそのまま『正論』の特集名になりそうな…>天皇陛下政治利用検証緊急特命委員会
  • 11:24 邪悪な顔のやつがたこやき家族の団欒を今まさに破壊せんとしている…>たこやきかぞく www.amazon.co.jp/dp/4061323733/ via @osai
  • 11:53 あれあれ。現・自民党の中ではかなりイイ感じの議員さんだったのに… > RT @noirmalice 自民党の田村耕太郎参院議員(鳥取選挙区)は18日、離党する意向を固めた。 j.mp/5JR7UN
  • 12:04 世耕ぎーん好きじゃないけど、これにはキュン死 > RT @SekoHiroshige 田村さんにメールもしてみましたが、返事はまだです。
  • 16:08 いつもの事とはyeah…。
  • 16:23 DNSスプーフィングについて詳しく知りたい方はここをくりっく! > www.amazon.co.jp/dp/4797321458 (露骨な宣伝)(しかも絶版)
  • 16:31 機械語アセンブラはおろかUNIXコマンドさえロクに知らんのに,泣きながら500ページ全訳したあの夏が忘れられません
  • 21:46 政策的にはみん党入りでテッパンだろうと思ってたけど,民主党に行くと参院で社民外しができるのか…>タムコー