Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:19 もう帰りますゥ〜
  • 00:22 同僚さんが買ったTVの説明書を読んだらこんな記述があって度肝抜かれた
    gyazo.com/27aa36250d1458a9b169a267bae04a01.png
  • 00:23 同じ映像コンテンツを放映してて,画面サイズ切換ボタンを押したとたんに違法になるの?
  • 01:29 徒歩通勤の課題は遅刻とアメですな
  • 01:37 きんぐくりむぞん@歌舞伎町の信濃屋 #purogure twitpic.com/u15vi
  • 11:55 この寒天下で荷物をえっほえっほするシーンを想像したら「あー秋に引っ越しといてよかった」て思うね!
  • 12:01 こわいからみんなハエトリ草そだてないでください
  • 12:47 「会社の帰りしな、友達と飲む店の地図を部署のプリンタで印刷してそのまま忘れる」という行為を何度も繰り返しては激しく後悔するんだよ?
  • 13:13 Carr'sのウォータークラッカーはでんぷんがα化してない味がする
  • 15:18 初代PC-9801でガコンガコンしてた。なまいきにも1枚に1.2MB入る。 RT @Mobius: 【急募】8インチフロッピーディスクの実物を見たことある人。空リプライください
  • 20:18 フラメンコなう@高円寺
  • 22:04 フラメンコ、出演してる友達がいきなり出トチリして一同facepalm