Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 04:10 なんか最近みんなに「おだいじに」って言ってばっかりだな。
  • 04:41 なんともगौतम सिद्धार्थ感が満載なフレーズですね > RT @masah たまにぼそぼそっと 菩提樹にー、って言ってみる
  • 05:07 ひるの仕事でも「全端末がUnicodeフルセットのフォントを使ってるわけではない」問題で悩んでるはずなのにmuchonovのバカバカ!
  • 05:14 そういえば明日@kosekiの兄貴とひさびさに斎戒します… > @masah あの人も解脱する前は相当な生臭さんだったとか?
  • 11:21 ぎゃー! 肉! > gyazo.com/5bae7613e3ec3d773907d868112f8e07.png
  • 11:40 ホッピーならぬハイッピー
    www.hakusui-sha.co.jp/products/hippie.html
  • 14:34 ゆりんPの写真展行って @koseki ほかと合流うぃる
  • 16:15 野毛なう。駅前のセブンイレブンにおでんカップアーティストを確認 twitpic.com/ub8ne
  • 20:39 TLがお笑いの話題で占拠された
  • 22:34 ロックバンドだと思って見に来たら完全にアンビエントだったなう@青山スパイラル