Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 12:46 さむいったー
  • 13:12 カレーたべに行ったら隣席の女性4人組が「つぶやき委員に指名されたから一生懸命がんばってるけど,社内だけでTwitter使うのっておかしくない?」「ヘンだよねー」「外の世界とからまないと意味ないよねー」と盛り上がっておられました。つぶやき委員。
  • 18:35 きれいなサイトのど真ん中にインラインstyleで書かれた無骨な買収告知が出てくるのが,逆にリアル。 etherpad.com/
  • 18:39 ピッグになりたい…
  • 18:50 これは遠回しに「コイツ屠畜るってる」と言われているのかもしれない RT @masah 東京に出て賭けてみろよ!芝浦のほうに! www.shijou.metro.tokyo.jp/syokuniku/syokuniku_top.html
  • 18:55 なにそれ>「ユーザーが直感的にみそ汁と出会える“斬新なインタフェース”」 bit.ly/7CHmGF
  • 18:57 「年間230杯のみそ汁づくりを徹底的にサポート」「美しいみそ汁写真を眺めて楽しむ“スライドショー機能”」…ネタアプリなのだろうか。
  • 19:38 行灯も巧みに取り入れて。 RT @masah 廊下とか納屋とかで。 RT: @taoo: @masah 47手か…
  • 19:50 ジャワティーの在庫がなくなって紅茶禁断症状が出てきたのでぼちぼち帰む
  • 22:06 手がかじかんでろくにフリック入力できない。この現象をヘイフリック限界と名付けよう
  • 22:08 しかし初期のアシュラテンペルとラードフリーてほとんど判別不能だぬ #purogure
  • 23:31 おしっこぐらいどこでしたっていいじゃない。
  • 23:52 近所にUTF16らしき符号を喋る牛がいるっす
    gyazo.com/4c7df96a6e5bfca3d989b073c51577f7.png
  • 00:12 今後うかつに「ふと漏らした」とか言えなくなった。 RT @mihomma そんなこと言われたらこわくて家に呼べない RT @muchonov おしっこぐらいどこでしたっていいじゃない。
  • 00:21 うちの田舎では、その年の初めてのおねしょのことを「尿漏れヌーボー」って言う。うそだけど。
  • 00:44 きょうフラッグスのOshman'sで冬用ジャケット見てて黒ベースにオレンジ色のワンポイントが入ったやつが気に入ったんだけど、試着中に脳内で「巨人軍」という単語がリピート再生され始め、結局それ買うのは諦めました