Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 11:57 ちょっと早めの冬休み突入。今日は気合い入れて寝るです
  • 15:57 起きたり起きなかったり。きょう誰か飲もうヨ
  • 16:24 西荻窪の「鞍馬」はその時間帯がほっとですよ > RT @masah そば屋って僕が食べたい時間にたいていやってない。15-17時くらい。
  • 16:56 .@nennpa 最近は、いわゆる衛生仮説の発展系(幼少期のエンドトキシン暴露量低下による細菌型/IgE型免疫機構のバランス喪失)を支持する研究が増えているようですねー>花粉症
  • 17:14 .@nennpa @maznami 自宅で動物を飼ったり、頻繁に触れあう機会を作るとよいようです。ドイツの研究だと、エンドトキシン濃度が高い厩舎内の空気に小さい頃から触れていた子ども(農家・牧畜家の子、そこによく遊びに来る親戚)はアレルギー体質になりにくかったとか。
  • 17:20 誰も「指とま」しない妄想上の飲み会に備えて意気揚々と卵かけゴハンを食べるなう
  • 17:39 長い付き合いですが、今日ほど @masah さんの優しさに胸が打たれたことはありません > RT @masah 誰でもいいので @muchonov さんと飲みに言ってあげてください。 @ParisHilton @masason
  • 19:06 以前のシェアメイト、西荻のパリスヒルトンこと @mihomma が飲んでくれることになりました。テンキュー
  • 21:57 飲み会スタートそうそう「にべもない」の語源を学んだ! みんなくればいいのに。参戦5人目なう
  • 00:08 女子飲みになりました。平子理沙はバケモノというトーク
  • 01:40 元シェアメイト( @mihomma )が @osai さんと同窓だったと聞いて驚愕。せかいはせまい
  • 03:03 まだメッセージ来てません。サプライズ登場を狙ってるみたい。 @masah
  • 03:23 バナスパティ農園の2008 2nd Flush Kakra Specialityなう。ダージリンとは一線を画す薔薇系の香気に充実の旨味、アフターノートはメンソール系、という複雑怪奇な紅茶でありんす。アッサムも本気出せばここまで!という。 bit.ly/4DW9Cl
  • 03:32 まさに昨日「桃太郎って異民族の固有領土を侵略して動物使って先住民狩りしたDQNキスタな奴ですか?」って話をしていたんですよ! @masah