Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 15:06 お腹は空いたし髪の毛は切りたいし足折ってからほったらかしの仮免実技もアレンジしなきゃいけないし一体どうすればいいの。アワアワ。そしてATOKで「あわあわ」を変換するとOUR HOURが候補にあるのはどういうことなの。
  • 15:26 おかきを食べて小腹は落ち着いた○ 美容院はいつもんとこが電話つながらない× 教習チケットは来年頭に切れて使い切れないことが判明× 【結果:1勝2敗】
  • 17:16 西新宿ぷらぷらしながら美容院探してるんだけど、エクステつけがメインのギャル系のトコが多いのね
  • 18:30 結局エクステはつけずにきっちゃてんで紅茶ちう
  • 00:36 カラオケに行ってきたが口先だけで誤魔化すとても不本意な結果に!
  • 00:36 腹筋を鍛えよう…