Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 13:26 まだ因果関係ははっきりしてませんが、チャンピックスは自殺行動事例を受けて添付文書に米で黒枠警告、日本で赤枠警告がつきました。 RT @nennpa @jpccn その依存症から脱する治療の持つリスクについてはいかがお考えですか?これは確実に存在します。
  • 15:07 あははは。 RT @jpccn @mind_bb mind_bb 君、MCかDCかわからないが、キミはまだ大学院生だろ。インターネットがブツブツ回線だった、キミくらいの時代に、私はJPCCNを発足させた。コミュニケーションどうこう以前に、先輩に対する口の利き方から心得ろ!
  • 15:47 じぶんもそーです。 MT:@sociologbook 自分に臭くなかったら別にどこで吸ってくれてもかまわない。
  • 16:10 チャーハンたべたいけど自重しよう。#fried_rice
  • 16:45 なんか@jpccnさんと遊んでる間にFollowerが爆増してしまった。ほんとはくだらないことしか書けない人間なんですよ? うんこちんちんレベルですよ?
  • 20:14 カニ缶がなかったので、渋々ほたてチャーハンなう #fried_rice
  • 20:32 ようするに、個人的趣味全開のオレオレ社則を振り回しては社員に溜息つかれてる零細企業経営者のおっさんのヨタ話として聞き流しときゃよかったわけですナ。
  • 20:48 みなさんわかってると思うけど、調査元のジョンジョンはニコレット売ってる会社なので利益相反とみなされ、医学・疫学系領域では調査としての信頼性はゼロです。
  • 21:43 あはは、@jpccnさんからフォロー外された。しかしまだ喫煙者だと思われてるのか… RT: @jpccn 喫煙者数名をクビ処理完了!
  • 21:53 ヒー! リスクコミュニケーションならぬリスク恐怖政治!w RT: @jpccn @muchonov 非喫煙者であっても、喫煙者を擁護する者は造反者であり、喫煙者同様の沙汰があって然りです。
  • 22:01 このやりとり自体はとても面白おかしいのだけど、真面目にやってるリスクコミュニケーション畑の人が少し可哀想になってくるニャー
  • 22:09 キリンはんが好きです。でも、造反はもーっと好きです!
  • 22:24 むかしはお屠蘇って屠蘇酸を水に溶かして作るもんだと思ってて、親に「粉が酒になるか、バカ」って笑われた。ところが技術の進歩ってのは凄いもんで、今は水に溶かすとアルコールになる「粉末酒」なるものがちゃんとあるらしい! bit.ly/6KoYKK