Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 14:35Apple訴訟でNokiaの狙ってる落とし所がわかんにゃい。次世代の事業モデルを確立できた会社とできてない会社がクロスライセンスしてもあんまり意味ないしなあ。 bit.ly/55b3Ee
  • 14:42 半日かけてiTunesの音楽データの修正・追記をしてたんだけど、いわゆる辺境系音楽のディスコグラフィがネット上で探せなくて難儀したした。オーストリアのPEST(音響派ゴシックプログレみたいなやつ)なんて来日までしてたのに、所有CD2枚のデータがどこにもなかった… #progure
  • 14:44 つい忘れがちだけど、ネットには全ての情報が掬い上げられているわけじゃないのよね
  • 14:59 Janet Jackson / Make Me : 最近よくかかってるけど「THIS IS IT」効果かしらん www.youtube.com/watch?v=WrkEllPLAHA
  • 15:04 いろいろあったけど結局「やっぱインタゲやろう」ってことになったのかしら?>2%成長目標
  • 17:25 おうちくる約束がドタキャンされたのでどっしようっかなーと思っているところ
  • 17:39 Björkならいまおれのとなりでねてるけど? > RT: @masah ひどいじゃないですか! @bjork RT: @muchonov: おうちくる約束がドタキャンされたのでどっしようっかなーと思っているところ
  • 17:49 よく見たら顔がビョークに、性格がダンサーインザダークのセルマに似てるだけの別人かもしれないです @masah
  • 17:58 稲川淳二「…ってのろけながら@muchonovがベッドの方に話しかけるんですが、見てみるとね、いないんですよ、誰も。私ゃその瞬間、もうゾゾーッとしてしまいましてね」
  • 18:06 デイリーポータルZ「勝手に食べ放題」企画のべつやくれい、トライ前とトライ後で10歳ぐらいトシが変わってる。結論:アイスは老ける。
  • 18:09 あっURLつけわすれた。 portal.nifty.com/2009/12/29/a/betsuyaku.htm
  • 18:10 ぼぼぼぼ暴論! @bulkneets Greasemonkeyスクリプト使ってるやつは改造コードにガタガタ抜かすな!!
  • 18:21 想像上のお泊まり愛のために食料の買い出しに行くことにする
  • 18:29 TechCrunchのサイト表示が途中から全部イタリックになってる… jp.techcrunch.com/ CMSの自動省略で閉じタグが見切れるとこうなるのかな
  • 20:06 想像上のデートで「肉屋の正直な食堂」にきたら、向かいに座ったコーヒー貿易商らしきおばさん2人組がやたらスケールでかい話を。コロンビアの政治動向とか経済援助のあり方とか。
  • 20:08 つい聞き入ってしまったせいで、想像上のいい雰囲気がぶち壊しに…
  • 23:30 The Headhunters / On Top: Live in Europe : 再結成ヘッドハンターズのブリブリすぎるジャズファンク。
  • 23:36 ぐっ…言い返せない…  RT: @masah なんのやめにPC買ってやったと思ってるんだ!!!
  • 00:58 目白に向かって歩いてたはずなのにいつの間にか西武新宿線沿いに進んでるなう
  • 01:20 夜空の星が裸眼で見えるようになって、「LASIKしてよかったなあ」ってつくづく思う RT @caspermihoko: 月と星がビカビカですごいね今夜
  • 01:32 ハッサク食べたい
  • 01:56 ヘアバンにシャカパンの出で立ちで買い物してると「自分も立派な大久保住民になったなあ」という自負が湧いてきまくりんぐ
  • 02:14 そのはっさくは酸っぱいに違いない RT: @masah こんばんは @tooheart さん。はっさくでもどうぞ
  • 02:15 賞味期限切れのヨーグルトにラムレーズンをいっぱい投入して色々ごまかすというライフハック
  • 02:42 かあ・ねる・あそぶ