Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 10:19 医薬メディア業界なのでDPP-4に1票入れました。この業界に最後の大バブルをもたらすだろうと囁かれてますね。ARB発売時の夢よ再び、みたいな。 #sci_on
  • 10:25 福音館書店たくさんのふしぎ」回収問題、JTのたばこと塩の博物館が「協力」(スポンサード?)してて内容的にも妙にたばこの描写が執拗だったということを発端のblogで初めて知った bit.ly/7T2OdQ
  • 12:12 さんぽにゆくぞ。親からはいつ帰ってくるんだと電話&メール攻勢。そんなのいつでもいいじゃん!
  • 12:23 「ええやんけ」って言葉を聞くといつも「AやんK」→「アル・ヤンコビック」って連想する www.youtube.com/watch?v=kmAE12fVeMo
  • 12:59 新宿ウェンディーズに30人ぐらい並んでる twitpic.com/vz4bd
  • 18:00 いっぱい歩いて疲れた…。鏡見たら顔もげっそりしとるし。
  • 18:08 イブに飲んだときに「八甲田山登ってくる」って何度も言ったじゃないすか!もう忘れてるとか信じらんない。プンスカ RT: @masah まる三日もどこを歩いていたんですか。。。 RT: @muchonov: いっぱい歩いて疲れた…。鏡見たら顔もげっそりしとるし。
  • 18:17 帰省用のパッキングなう。パンツはいま履いてる1枚で足りるとしても、滞在日数分のマフラーがトランクに入りきるかどうか微妙…。
  • 18:18 ごめん勘違いしてた。 RT: @rnasah イブに飲んだのは俺でしょ。
  • 18:20 今年のNHKは飛ばしてるなー。 RT @heiminshinbun 紅白歌合戦最新情報。さわるなら、指をあったかくしてからにしてください。森進一さんで「冬のビラビラ」
  • 18:43 ミイの毛もよだつ悪魔の芸術〜
  • 18:58 三丁目のバオバブに忘れた耳あてを回収しに行ったら、1晩でえらいこと煙草臭くなっていた。頭に装備するアイテムでコレはなかなか厳しいなと
  • 20:41 品川出発して新富士に向かうなう。 紅白の動向は@HironaoAshidaのTweetで大掴みに把握ちう
  • 21:11 じょうだんですよ RT @CLAUS_LUCAS: @muchonov 毎日マフラー替えるってどんなお洒落っぷり???パネェ。
  • 22:37 裾野についた。外気温マイナス5度とか。酔ったら外出厳禁すなあ
  • 23:05 怖るべき身も蓋もなさ RT @HironaoAshida: 【44. 和田アキ子(33)「もう一度ふたりで歌いたい」】いい加減、この人に「お前は歌がすっごい下手だ」という彼女の友達が登場して欲しい。#kouhaku
  • 00:18 アケタの店〜。今年はよい年にしよう。