Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 18:15 イマココ。文庫本持って散歩出たらすぐ真っ暗になり、迷うし寒いしすぐ側溝に落ちそうになる(積雪対策で側溝がやたら深い上に蓋がない)。サファリパーク近辺は獣舎の匂い。 bit.ly/80Dqos
  • 22:09 横目でNHK見てたらモギが恐ろしくいい加減なこと(何でもメタ認知で説明したりとか)を興奮しながら喋っててビックリした。大丈夫かしらこの人
  • 22:15 今朝見た夢は初夢としては最悪に近い内容で、起きてからしばらく呆然としてしまうほどだったんだけど、その夢の中では黄色が重要な役割を果たしていて「自分の夢は色付きなんだなあ」とはっきり確認できたのが収穫といえば収穫でした!
  • 23:49 アダム・ファウアー『数学的にありえない』。ミステリだと思って買ったのに実はアシッドSFサスペンス。相対論や量子論の説明がチョー危うげだけど、まあよし。