Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 07:00 なんじゃそりゃー RT @skasuga なんだそりゃ? 医療機関ごとに二種類そろえるのか?(医者が混乱しないか?)。値段は変えるのか?「asahi.com(朝日新聞社):新型ワクチン、国内産か輸入品か本人選択 厚労省検討 」 bit.ly/7O3SMI
  • 07:23 志村貴子先生のすこぶるありがたい戒め RT: @takakoshimura 戒めとして去年よく描いていた落書きの一部(1)- bit.ly/5qIHTi
  • 07:39 .@Phaたんのはてダのコメント欄炎上 bit.ly/6EtqoO 見ててびっくりくり。勤労道徳の内面化ってすごいんだねー。 同情的な物言いの人たちに一層それを感じちゃう。別にフリーライダーでも何でもない人に、どーしてそこまで「働け」って言いたくなるのかなあ。
  • 12:01 どっちもすごいなあ。 RT @kotarok: JSでFlashプレーヤーは実はすでに @gyuqueが2008にやっているとうい事実 bit.ly/4vqdZY RT @Shumpei: なんだこれ驚愕 bit.ly/5Azo8O
  • 12:05 で,このGordon使うとFlash swfがiPhoneで動いてしまうという… twitpic.com/xxmi2 bit.ly/6pAay3
  • 12:35 このひっちゃかめっちゃかな時勢の中でひとりKYな @kotarotamura はやっぱりいろいろな意味で凄いと思う
  • 12:45 なぜdd要素にはブロックレベル要素も入れていいのにdt要素にはインライン要素しか入れちゃダメなんですかぁぁぁぁ
  • 15:37ひまわりっ』で知ったチキン南蛮ムネモモ論争@佐賀県を彷彿と RT @annemarie_fr: A Fallen Star of French Cuisine, Restored to Its Silver Platter - nyti.ms/5m8oyl
  • 16:01 世の中いろいろと剥き出しな感じですニャ
  • 16:52 たのしいたのしいMac miniセットアップたーいむ!
  • 17:06 ひとまずIT部門に行ってUSBキーボードとVGAケーブル強奪してきた
  • 18:17 sudo nano /etc/apache2/httpd.conf 的な作業が完了。うふふ。
  • 18:17 ちなみに公開鯖じゃないからセキュリティは骨抜きです
  • 23:11 ACL設定でひっかかり,日和ってTinkerTool Systemでごまかした。OS X ServerならGUIでスイスイできたのかな…
  • 23:29 情報入手経路がネットだけだと「話題のニュースに意図せず触れる機会」が激減するね…。オラまだ小沢事務所突入の詳細も知らないし,ハイチの状況の写真も目にしてない。帰って見なきゃ
  • 01:15 なぜWin鯖の設定時にはこういう胸がときめき百目鬼百目鬼する感覚が全くないのかちら…。
  • 01:38 とりあえず国境なき医師団のハイチ支援にちょっぴりドネーション
  • 01:552ちゃんねる見て腹立ったので」組長、公判で動機説明 / 「2ちゃんねるに『道仁会は九州誠道会にびびっている』と書き込まれ、腹立たしかった」bit.ly/4zov15