Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 05:36 たべすぎて胸焼けして目が醒めたっ
  • 06:20 まだ若くてキャリアプランが立てにくい時期だと「自己表現プレミアム+趣味を職にプレミアム」を加算して相応の支払いを受けた感じになっちゃうんですよね。文系研究者も同じ構造かも… RT @nennpa 希望者があとを絶たないからこそ、ブラックな搾取が成立するのですよ。
  • 06:21 渋いっ RT @chika_suzuki: Now listening : Perfect world - Cassiber
  • 06:35 プログレ好きの中のイカモノ食いな人達とか「耽美<強度」な人達が、以後のレコメン/RIO系の主な支持基盤にスライドしていったような印象を受けまする。 RT @chika_suzuki: カシーバはそうかプログレか。レコメンという括りでしか聴いてなかった。日本だとロクス・ソルス
  • 06:44 のどかわくよね。 RT @tomoyukix: コタツで寝ちゃった。
  • 06:53 北方謙三! RT @masah: 水道水を飲め RT: @muchonov: のどかわくよね。 RT @tomoyukix: コタツで寝ちゃった。
  • 06:55 アバターじゃなくてカールじいさんで体験したけど、確かにXpanDはアカン。 RT @hatebu: 『アバター』3D全方式完全制覇レビュー:It's a ...:So-net blog (59 users) bit.ly/8qxjwc
  • 08:46 佐良直美スレの過去ログ読んでたらこんなやりとり出てきて爆笑した→「あのアッコよりも大物だったの!? すごいジャン、直美兄さん」「70年代のアッコは別に大物歌手ではなかった。ただの大柄タレントだった」 bit.ly/6dyRCe
  • 13:34 だん…なと…
  • 18:04 かきなう twitpic.com/yb3z5
  • 19:24 普段からエロい妄想でいっぱいなんだね RT @KJR2000000: セックスミネラル摂取中の人がいる。RT かきなう twitpic.com/yb3z5
  • 20:11 僕の下半身のサボタージュ問題のことはいいじゃないですか… RT @masah: でた!図星に動揺! RT: @muchonov: 普段からエロい妄想でいっぱいなんだね RT @KJR2000000: セックスミネラル摂取中の人がいる。
  • 21:36 酔っ払って必死に下りエスカレーターを登ってくる(ので結果的にずっと同じ場所にいる)人とすれ違ったなう。ときどき首を傾げてるのがおかしい
  • 23:05 .@usayama 氏のtweetにへぇする日が来るとは思わなかったプア… RT @usayama: @yurippoo clearfixのところにoverflow : hidden入れるとドリのデザインビューで崩れないですよ。 bowz.info/1391
  • 00:36 URのJupiter Jazz bit.ly/8c2aJ6 と、丸パクリした Battle Gareggaの Underwater Rampart bit.ly/6X2ZvT 。微妙に後者の方が好き
  • 01:35 おなかすいったー やっぱり牡蠣は水みたいなもんですなあ。食べるっつうより飲むし。
  • 01:53 おやっ? RT Clunio は? RT @flatfish51: え?QT @kimuramoriyo: ウイルスはDNAに入り込んで増殖する。細菌が独り立ちできる生物であるのに対して、ウイルスは胎児のようなもの。ウイルスを徹底的に退治しようとすればお母さん、すなわち人間を殺…