Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 10:04 クラリチン投入なう。今年もお世話になります,何卒何卒よろしくお願いします
  • 10:23 手続き民主主義が行き過ぎてるのか官僚化してるのかわからんけど,確かにスピード感がなさすぎる印象はあった。 RT @hatebu W3Cは賞味期限切れ組織? − @IT (56 users) bit.ly/7x99eQ
  • 10:29 .@umipan @tomomih @euke1974 花粉ネタ反応おおい! 今年は飛散量がわりと少ないみたいすね。
  • 15:44 ムチャクチャすぎて現実感がない… RT @o_tsuka: ランボーが出た!mainichi.jp/select/today/news/20100120k0000e030075000c.html?inb=fa
  • 15:58 私これWizardryの詠唱か何かだと思ってました QT @o_tsuka: 山谷議員は本当にばかだなぁ。その時のために「愛、献身、調和、祈り」があるんじゃないか! RT @SekoHiroshige 山谷議員「国境の離島や水源地の自治体に計画的に移民されたらどうするのか」
  • 18:42 Ω < 田中宇せんせいも陰謀論2.0の時代に突入していたんだよ! QT: 米国発のサービスであるツイッターやフェイスブックは、軍産イスラエル複合体が、敵性国の政権転覆を画策するときに使うツールだと疑われる 。 bit.ly/5hLjW3
  • 18:59 気がついたら,いつの間にか自分が開発業者さんに対するGood Cop役になってた! この配役を勝手にアサインしたBad Cop氏は凄腕だと思った
  • 22:37 いま同僚Kがタイマーズ聴きながら仕事してんだけど,「Long Time Ago/44年前/原子爆弾が落ちてきて」の歌詞んとこで「えっ,じゃあこのアルバム出たのって20年前!?」と2人で絶句
  • 22:46 そりゃ我々も歳を取るわけですナ。 RT @umipan: @muchonov パーフリの「カメラ・トーク」だって20年前だよ!
  • 00:27 けさ通勤時にFoursquareで通過する総武線の駅を片っ端からチェックインしていったら、信濃町で「お前チェックインしすぎじゃぼけー! バッジはやらん」と怒られた
  • 00:32 寝そべりながらプチトマトを食べてもいまいちローマ貴族感が出ない。