Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 08:25 パパイアの消化酵素がパパインなら、パイナップルの消化酵素はパイナップリンだと思うじゃん。それがブロメリンって何なんですか。どっから来たんですか。
  • 08:31 時代はかわったって感じがするよね。 QT bit.ly/6RaIqUAppleGoogleは互いが最大の敵であると認識している」/「Microsoftは戦場に置かれたポーン(チェスの駒でいう歩兵)みたいなもの」
  • 08:41 iHOPの廃墟内で顔中にクリームつけてゲラゲラ笑いながら革命歌を歌う社会不適応者の群れ。なんか怪談メーテル〜(鉄郎…) QT @masah それかインターナショナル仲間のIHOPだな。閉会で口に生クリームつけて肩組んでインターナショナル歌う。
  • 09:03 なにそれこわい RT @knnkanda: おそらく都内のネカフェ事情に関しては、難民クラスにくわしいです 最近ネカフェで素人逆ナンパ風援助オファーふえてきた トントンノックの音が‥星新一風に…
  • 14:57 頑張れアタシなう
  • 18:04 会議,最初すべったけどまあ収拾ついた
  • 22:54 頭がいいならメンヘルなど大したこっちゃないのか、メンヘルなら頭がいいことなど大したこっちゃないのか、どっちだ。