Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 11:12 先日友達からいただいたGodivaの手提げ袋をあけたら、中身がLoackerの小袋ウエハース(推定400円ぐらい)ほかだった。やるわね…
  • 15:59 総武線・山手線とまってるなう@新宿
  • 16:22 渋谷駅前で外国人参政権反対の人たちが何かものすごいこと(こういうことって公共の場で言っていいんだっけ的な内容)を演説している
  • 16:39 直接ゼノフォビックでないとこを少しだけ書くと「鳩山のあの目、あれは完全に精神異常者の目付きですよ! 学者ならともかく、あんな人間が政治家をやるのは許されない!(そうだ〜)」だって。一度にいろいろ腐しすぎだろJK
  • 17:06 あと「これは何のイベント?」的な感じで質問してきた白人のおじさんに「メインリー…チャイニーズアンドコリアン…」と弁解口調で説明してた奴がいた。彼の人生における最もカッコ悪かったシーン10選に勝手に認定しといた。
  • 17:09 女子飲みなので三軒茶屋なう
  • 17:51 マジックで性器を着脱してみてくだちい RT @masah: いいなあ RT: @muchonov: 女子飲みなので三軒茶屋なう
  • 01:36 帰宅なう。「男は得してる」問題についてみんなで熱く語ってきた。たぶん自分が男だということはまだバレてないと思う
  • 02:41 FBI焼肉プロファイラー緊急来日。 RT: @masah 序盤なら焼けた端から食べて網の上はまだ生のものしかない、帰る頃ならおなかいっぱいでそんなに乗せて/頼んでいない。焼けたレバのストックがあるがまだ焼いているところから、一旦落ち着いた頃と推理しました