Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 05:35 ゴミを捨てないとね、でも布団から出たくないね、と脳内対談してたらこんな時間になってた。2時間半しか寝れないね。そうだね。
  • 06:09 やっぱり三好先輩は別格だなあ。 RT @masah: 「帝国データ」っておっさんばっかじゃないんですかって聞いたら、「おっさんだってええもんやないけ」みたいなことを言われて。
  • 06:09 もうねなさい。はーい。
  • 14:24 4マス媒体に死亡宣告が届きました。新聞ひどすぎ…。 bit.ly/78oHR2
  • 16:48 いやいやこんなのが。bit.ly/8C8Zrf RT @contractio そんなバッテリーは無い。 RT @aquirax01: ところで君に「このまま砂糖水のようなバッテリーのついた電話を売りつづけたいか?」と言いたい気分だよ。なう。
  • 22:47 こんなiPodなら微妙にホスィ。 RT bit.ly/7f9Hkl 皆と同じようにipodの手術を受けたい
  • 01:47 まいにちたのしく、しかもあまりうしろめたさを感じずに暮らしたい〜〜〜〜〜
  • 01:48 薄幸バター RT @KJR2000000: @akiko_crystal 外苑だよ!すごい混んでてバターになるかとおもいました。
  • 01:52 いやまだ未入手なので 願望なので  RT @masah: いいなあ RT: @muchonov: まいにちたのしく、しかもあまりうしろめたさを感じずに暮らしたい〜〜〜〜〜
  • 02:41 こんな時間にレッカー移動の放送が聞こえてくるそんな街、おおおおおくぼ
  • 02:51 そういえばみよし先輩、246でレッカー移動されるたびに青葉台のレクサス渋谷で新車買って帰ってたなあ。曰く「傘と車は天下の廻り物って言うじゃん?」
  • 02:57 えっ… (////) キャー ハズカシイ!!! RT @masah: みよし先輩の名誉のためにも、それはガセです!
  • 02:58 もう寝なさい。はい。では、明日も迎えにきてください>世界