Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 08:57 おはよう。大和照応カーネル。
  • 09:09 あるあるー RT @masah: ペンダコだと思っていたら、ペンタゴンだったこと、あるでしょう?
  • 10:40 むかし京都の焼肉やさんで、自家製のマッコルリを1升サイズのペットボトルに詰めていただいて東京に持ち帰ってきたら、中央線に座ってる時にブシュ〜と爆発したです。 QT: @euke1974 殺菌されてないのですぐ醱酵してしまい、輸出はキツいです。一両日中に飲まないと恐ろしいことに
  • 11:44 Amazonクラウドに「キャパシティの限界を超えているのでは?」との疑い www.publickey.jp/blog/10/amazon_4.html
  • 12:20 ♪たのしか〜ったひとときが〜 いまはも〜 すぎてゆく〜 午前休終わり。
  • 13:15 えっとえっと、CNTって発がん性物質の疑いが強くなってなかったっけ? RT bit.ly/7RYdL2 カーボンナノチューブでバッテリーになる服、スタンフォード大学が研究中
  • 17:38 そんなん全然おぼえてないです!こわい! RT @mihomma 東京に持ち帰る前に、マッコリ連れたまま北九州に行ったんだよ。マッコリにとってはつらく長い旅だったに違いない。
  • 18:46 SafariとFF/OperaとIEで,任意要素に{margin:0 inherit;}って書いたときの挙動がでんでん違うんですけど,これはどの実装がただしいの? bit.ly/4U94Aa (元html/CSSは→ bit.ly/72UEd5 )
  • 18:58 【解決】W3Cのバリデータに「margin値が多すぎ」て怒られた。確かに仕様書を確認すると,marginなど4方向の値を配列風に渡せるpropertyに対しても,inheritは1回しか使えないみたい。 bit.ly/8Qhjiz
  • 19:03 Safariの実装はこの書式を受け入れ,inheritも個別処理する。他の3つは構文解釈エラー時の処理として,property指定全体を無視(FF/Opera)したり,inherit指定だけを無視(IE)する。inheritを明示指定することほとんどないから勉強になった。
  • 19:15 携帯電話ネタは「みよしクラシックス」として私たちの間でもときどき口の端にのぼります RT @masah: 七年まえのみよし先輩 bit.ly/8caIXK
  • 19:30 みよし師匠を知る数名としか…。あ,そういえばたぶん今週末に師匠とゴハンしますよ,貞操帯して。 RT @masah: 私たち、はどちら様たちでしょうか... RT: @muchonov: 携帯電話ネタは「みよしクラシックス」として私たちの間でもときどき口の端にのぼります