Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 10:44 WAN争議がなにやら大変な展開に。 RT @yamtom: 【賛同署名募集】WAN労働争議への支援および理事会への要望 bit.ly/d80rGf 呼びかけ人 (50音順):小山エミ、斉藤正美、清水晶子、田中かず子、マサキチトセ、ミヤマアキラ、山口智
  • 12:00 コンセントレーションが必要。 bit.ly/cLqU0t
  • 12:05 こんなことしてる時点で全然コンセントレーションできてないかもね(か〜もね・ハイッ☆)
  • 14:14 暖房が効きすぎて頭がぼーっとしてきた〜〜〜
  • 17:00 会社だと@maaobasanの更新をクリックできないからこまります。
  • 18:47 「うわっ…私の年収,低すぎ?」のお嬢さんは1年以上びっくりしてないで,そろそろ何らかのアクションを取るべき。
  • 21:30 か・き・な・う♪ twitpic.com/127pgl
  • 21:46 すでに1人20パイを屠ったったー(ゲーデルエッシャー・バッハ) twitpic.com/127rj8
  • 00:10 どんな晩年ブレイク… RT @lychee: @lycheeさんの第一モテ期は『59歳』、第二モテ期は『60歳』、最終モテ期は『60歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | m2t.jp/JjePvb
  • 02:56 濁点泥棒が巨泉とへーちゃんを襲うと「キミア・ふれいく」に…
  • 03:24 カアカア言うてる。新宿のカラスはこんな時間から活動開始するのか〜。
  • 03:43 自分がWAN争議にイマイチ乗れないのは、たぶん当該の方のリニューアル前の成果物や書き込み内容を通して、同業として「Webスキルはアマチュア級、争議に関してはプロ」という印象を自分が持ってしまったから & 今の職場でそういう人にひどい目に遭わされてるから、だと気がつきまんた。
  • 03:49 「いったん雇用契約を結んだのなら、結果として労働者側がスキルマッチしてなかったとしても、それは全部雇用側の責任でしょ」という理屈はわかるんだけど…。