Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 11:15 CSS3では"box-sizing:border-box"でIE5.5までと同じボックスモデル解釈にでき〜る。非互換性には泣かされたけど,確かに標準実装より直感的ではあった。 RT @amachang: border-box 簡単だわー。もう border-box でいいんじゃね
  • 13:23 見た目ではちょっとした変更でも,DBの構造が変わるような機能追加はむずかしいのです,ということをランチタイム全部使って説得したのでフルーツたべそこねた…
  • 16:57 エエ小泣き天才たち
  • 18:08 「mood stabilizer = 気分調整薬」って,なんかそのまんますぎるネーミングだなあ。ドラえもんひみつ道具的な身も蓋もなさだ。
  • 18:57 インタゲはともかく,BIがここまで大きなアジェンダとして認知される事態は去年の今頃には到底考えられなかったニャー。それだけみんな再分配に関して切迫感があるってことかしらん。
  • 00:57 わたくしもそれでいいような気がします。てけとうなサイズにカットを入れて… RT @caspermhk: @umipan わが家では里芋と全く同じ扱いでしたわ