Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 12:30 「や、だから、そうじゃなくて〜!」と手をブンブン振り回して喋ってたら、指先をテープカッターの刃で切り落としてドバドバ流血。ブンドバー。 twitpic.com/180wpv
  • 12:32 そのディスカッションは指をなめなめしつつ乗り切りましたが、こんな事情なので今年のホワイトデーのお菓子は既製品で許して下さいまし>該当諸氏
  • 18:29 あしたブランチ会しよう〜>ブランチャーズ  場所は前回行き損ねた高田馬場ベンズカフェでどうですか。
  • 19:41 どこからどう見ても詰んでる… @lychee こんな案件ちょうやりたくない! @lycheeさんの請け負った案件は(略)DBはAccessで、開発言語はCOBOL、実行環境はWindows Meで、納期は12時間(略)
  • 23:44 もうキモキャラでいいじゃない、という悟りを開きつつある。
  • 23:57 youのいない空虚さをがんばって埋めようとしてますよ。 RT @KJR2000000: @muchonov ムチョがイニシアティブをとるなんでめずらしいじゃん。みんなでの朝食はちょとだけうらやましい!
  • 00:14 かっこよすぎて歌詞がなくなっちゃったのがプログレというジャンルですよ? RT @umipan: かっこいい曲ほど歌詞が頭悪そうな法則
  • 00:48 YouTubeをみてると豊胸手術をすすめられるようになった。もういらないよー
  • 01:19 英語会話集 bit.ly/bs5KsH | ページ下端の「警察」の不穏さがただごとでない。「何も(悪いこと)してません。」「どこへ連れて行くのですか? 」「私は逮捕されてるのですか? 」「弁護士と会わせて下さい。 」「罰金で済みますか? 」何したのアンタ。
  • 01:24 確かにバルーンフェスタに影響が出たら大変かもですね!っていう… RT @sociologbook「その苦しみを佐賀市民が背負わされるいわれはない」 bit.ly/9hNDW2 沖縄は可哀相だけどウチに持ってくるのはイヤだと。